WEBプログラマーがガス屋さんになったら

ITからガスへ。業界に一風吹かせようと奮闘中。

マウスは縦に握れ!「Delex Vertical Mouse」

techable.jphttp://techable.jp/archives/60350

 

私もマウスにはこだわりがあります。

 

10年来使用していた「logitech trackman」というトラックボール式のマウスが廃盤になってしまい、同型のエスカルゴ型がでなくて買い替えできずにずっと使っていたのですが、Elecomがやっと「M-DT1DRBK」という似た形のものを発売してくれたので、速攻で買いました^^

 

これがないと仕事効率が急激に下がります。。

 

しかし、こういうマウスは「ちょっと貸して」と他の人にPCを使わせるときに「なんだこれ、使いにくいなぁ」なんて文句を言われたりするのです。

 

今回のこのマウスも使いやすかったとしても、恐らく同じ運命が待っていることでしょう^^;

 

でも、やっぱりマウスにはこだわりたいですよね~