WEBプログラマーがガス屋さんになったら

ITからガスへ。業界に一風吹かせようと奮闘中。

それ、発売したらアカンやつやw 「Gatebox」

www.itmedia.co.jp

 

いつかはこういう世界が来ると思ってました。

3次元のバーチャルな嫁さん^^;

あかん。あかんよ~。少子化が進むよ~

 

まぁ、インパクトはかなりあるのでそれなりに話題を集めそうですね。

個人的には、お年寄りの孤独を解消するアイテムとして普及したほうが健全じゃないかな?と思います。

そういえば、GPSで旦那をこっそり追跡する浮気防止アプリが、お年寄りの深夜俳諧捜索ツールとして使われたなんて話題もありましたね。

これも同じ感じで応用できるかもしれませんね~

 

本筋と違うところで発展していくってのは面白いです^^