WEBプログラマーがガス屋さんになったら

ITからガスへ。業界に一風吹かせようと奮闘中。

ついに出るのか!Xperia XZ1 Compact

www.itmedia.co.jp

 

投げ売りになっていた時期に、Xperia Z3を3万円台で購入して以来、延々と使い続けてかれこれ3年。

まだまだ現役で動いてくれているので買い替えはまだいいかなぁ。

とは思っていても毎度Compactシリーズにはつい反応してしまう私^^

 

マラソンする時に邪魔にならない重さ、雨にぬれても安心できる、そこそこ使えるスペック、それなりの信用性となると、Compactシリーズはかなり期待してしまいますね!

 

音にもそこそこうるさい私はヘッドホンで聞いた時の温室にもこだわりたいところ。

bluetoothもapt-xに対応しているものを条件にしていたのですが、今回はapt-x HDに対応しているとのこと!

ヘッドホンもXperiaのカラーに合わせて発売するみたいなので、まさに私のような「ちょっとだけこだわる」層をターゲットにしているのかもしているのかもしれませんね^^

 

が、しかーし!

f:id:the-moriken:20170920153309p:plain

なぜ>< ホワイトじゃなくてホワイトシルバーなの。。

真っ白がかっこいいのに!!!

 

f:id:the-moriken:20170920153419p:plain

まあ、ケースを白にしてしまえば同じかもしれませんが。。

 

あんまり気にしてませんでしたが、カラーって大事なんですね~