WEBプログラマーがガス屋さんになったら

ITからガスへ。業界に一風吹かせようと奮闘中。

「スマホと連携」が好きなあなたにおススメのコンロ

なんでもかんでもスマホと連携しやがって

 

そんなぼやきが聞こえてきそうですが、ガスコンロも連携しています(笑)

 

リンナイの上位機種「デリシア」はスマホで選んだレシピの具材をセットして、スマホでコンロに送信すると、自動で火加減を調整しておいしいものが簡単に作れちゃいます。

å°ç¨ã¬ã·ãã§ããããããªã¼ã調ç

f:id:the-moriken:20180929154236p:plain

レシピも200以上あって楽しめそうですね^^

ラインナップをみても、ガスの火力を活かしたものが目を引きます。

以前紹介した自動炊飯機能なんかももちろんついてますよ。