WEBプログラマーがガス屋さんになったら

ITからガスへ。業界に一風吹かせようと奮闘中。

テレビみなくなったら台風来てるの気付かなかったw

headlines.yahoo.co.jp

 

最近のニュースが偏向しすぎてて見る気が失せたので、テレビを見なくなっていたんですが、いつの間にか台風が来てたんですね^^;

今朝起きたら窓に雨がたたきつけられてて、ちょっと焦りました。

 

ここのところ地震も多いし、宮崎も県南で土砂崩れが起きてますし心配です。

いつくるか分からないので軽視しがちですが、家を建てるときはこういったこともちゃんと考えないといけないですね。

LPガスって災害に強いらしいですよ。と無理やりアピールに繋げて今日は終わります。(笑)