WEBプログラマーがガス屋さんになったら

ITからガスへ。業界に一風吹かせようと奮闘中。

毎日使える本格派!Noritz Swing Oven(スイングオーブン)

これは凄い!

以前から知ってはいたのですが、実際に使ってみないと分からんなぁ。

と思っていたのですが、家を建てることになりどこかこだわりを考えた時に

「ガスオーブン」をつけてみようかな?と考え至りました^^

 

で、選んだのがノーリツさんが出している「スイングオーブン」

 

 

家に住んで3ヶ月。

使った感想としては、

 

サイコーです!(語彙力なし)

 

ガスオーブンのイメージと言ったら、

せいぜいパンを焼いたりするやつでしょ?

 

私もそう思っていました。

しかし、そもそも私には「パンを焼く」なんて高尚な趣味はありません。

 

私がスイングオーブンを導入した理由はただ一つ。

「楽になりたい」

 

は~?

ガスオーブン買ったって楽にならないでしょ?

 

そう思った方にお伝えしたい。

このオーブンで私が作った料理の数々。

 

f:id:the-moriken:20220218120748j:plain

チキンライス

f:id:the-moriken:20220218120814j:plain

でっかいハンバーグ

 

f:id:the-moriken:20220218120840j:plain

肉じゃが

もう一度言います。

 

これ全部オーブンで作ってますからね。

f:id:the-moriken:20220218120914j:plain

ピザとトマトソース

 

f:id:the-moriken:20220218132145j:plain

スコーン

f:id:the-moriken:20220218132216j:plain

メロンパン

やっと、オーブンらしいのがでてきました^^


 

ここで、信じられない事実をお伝えします。

 

私、パンをこねたことが無いんです(笑)

 

なぜなら、スイングオーブンにはこれがある

 

f:id:the-moriken:20220218132351j:plain

専用容器

この下に羽がついてて、くるくる回るんです!

 

これによってパンはこねるし、材料はかき混ぜるし

 

f:id:the-moriken:20220218132511j:plain

あとはボタンを押すだけで勝手にやってくれます!

 

予約もできるので、朝焼き立てを頂くこともできます!

 

f:id:the-moriken:20220218132610j:plain

自動で焼いたパン

1回で2斤も焼けるんですよ!

でっかい!

f:id:the-moriken:20220218132656j:plain

サンドイッチにしてみた

動画がお見せできればよかったのですが、、本ブログでは対応してませんでした^^;

 

気になる方は、わが社のホームページでもご覧ください!

 

family-gas.co.jp

なかなかのお値段なので、ちょっと手は出しにくい。。

でも、入れてよかった!と思えるものですのでぜひご検討下さい^^