WEBプログラマーがガス屋さんになったら

ITからガスへ。業界に一風吹かせようと奮闘中。

九電さん!大事なお知らせだから拡散しておきますね!

九州電力 再生可能エネルギー発電事業者のみなさまへFIT法改正に関する重要なお知らせ

 

やばい!

電力買取してもらえなくなるかもしれません><

太陽光パネルを家に乗っけてる方は、必ずお目を通してください!

 

こんなに大事なことなので、きちんと重要なお知らせのカテゴリに分けられてますね!

そりゃそうですよね、太陽光の売電ができるからオール電化にしたのに、買い取られなくなったら大変ですよ!

 

でも、九電さんもお知らせが多いから、他のお知らせでホームページのTOPから埋もれちゃってるみたいだから、もしかしたら気付いてない人もいるかもしれませんね><

 友達に教えてあげたら、経済産業省からのハガキも来てなくて知らなかったらしいですよ!

九電さんの責任じゃないけど、九電さんにクレーム来ちゃいますよね><

 

もし申請しなかった人が後で何言っても九電さんに責任はないですよね!

ホームページで「重要なお知らせ」まで出してるんだから!

後で何言われても、ちゃんと告知してた証拠もあるしばっちりです!

 

できれば告知CMも流した方がいいかな、と思うけど

オール電化は家族への愛情だね」

「ずっと先まで明るくしたい」

いいフレーズですもんね!

こんないいCM止めたらクレーム来ちゃいますよ。

 

みなさんも、周りに太陽光の売電してる人がいたら教えてあげてください!